注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

同居人が、鍵を鍵穴に挿しっぱなしにして忘れることが多くて非常に怖いです。 一晩中鍵が挿しっぱなしだったこともあって防犯面で気になります。 私もかなり

No.3 23/01/27 14:55
匿名さん3
あ+あ-

キーケースでも何でも良いんですが、キーとカバンなど自分の身につけているものを繋いでしまうのが良いと思いますし、とても良いですよ。

いつも同じカバンを使う状態なら最高です。

1.鍵を忘れることがなくなる。
2.鍵をなくすことがなくなる。
3.鍵を抜き忘れることがなくなる。

>この辺は泥棒なんていないから平気

この考えはどうかと思いました。
まず、この辺に泥棒がいないかどうかを調査して確認したわけではないでしょう。
次に、この辺以外のところから泥棒が来る可能性もあります。
泥棒以外にも簡単に侵入出来るので、隠れていてレイプされる可能性もなくはない。

鍵を挿しっぱなしにしていたのなら、鍵を一旦盗んでから合鍵を作ってもとに戻している可能性もなくはない。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧