セックスレスで1人エッチする夫

No.17 07/04/28 23:16
匿名希望17 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私は今24歳ですが付き合い6年結婚して2年半たちます😃 付き合い長かったわりにはエッチは会えばしてましたがやはり夫婦になってからは自然と減りました😉 同じ家にいますしいつでもできると思うと、旦那は仕事の疲れ私は育児疲れで… でも妊娠中は週に3日ぐらいはやってて産後も一ヶ月してからまた再開しましたが子供が1歳ぐらいからだんだん旦那からの誘いなくなっていき、寂しくて気持ちぶつけたりしてました。うちも旦那は1人でしていて… すごく悩んだりしてましたがあまりエッチの事しつこく言うと余計嫌になるかなと思いマッサージして😃 とか言いながらなんとなく自分からアピールしたりしてくうちにまた今は週1はあります😃 主さんとこは旦那さんだけじゃなく主さんも長い間誘わなかったんですよね? そしたら男性ですから1人でしますよ😥 でも何故旦那さんも誘って来なかったか不思議ですが。できる範囲でたまにはエッチあるといいですね😃

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧