注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

9ヶ月の子供ですが、一重になったり二重になったり安定しません。 両親とも二重なのですが、いつ二重は定着するのでしょうか? 成長曲線などはいつも標準で、太

No.4 23/01/29 10:35
匿名さん4
あ+あ-

最初からパッチリ二重と、、
後天的二重があります。

おそらく、祖父母の一重遺伝子が混ざっていて、日によって二重だったり一重なんでしょうね。

小学校へ入り、成長期を過ぎてほっそりしてくる頃には瞼が二重になりますよ。

私の娘めも、熱がある時は二重でしたが、普段は線が入ってる一重みたいな感じでした。
女子大生になって、ソフトコンタクトしたら二重になってます。
瞼がコンタクトで押し上げられる事でよりパッチリ二重になるみたいです。

今は、寝起きの朝方浮腫んでる時はパッチリ二重です。
太った人の2段腹現象ですね!

何もしなくても大丈夫ですよ。
自然と二重になりますから。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧