注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

夫のことで悩んでいます。 昨年結婚した夫が、同僚女性(夫は30代、女性は50代)の家の飲み会に参加したり、買い物へ行ったり、ランチへ行ったりしています。 そ

No.10 23/01/30 12:29
匿名さん10
あ+あ-

旦那さんも含め、参加者全員が飲み会が好きなんでしょうね。いますよ飲み会大好きな人達って。その50代のご主人も同じく。人が来てワイワイ飲むのが好きなんですよ。趣味の一つかな‥
バイクが好きで仲間とツーリングに出かける人、ゴルフに行く人、スポーツしに行く人、毎月どころか毎週末は~って人もいます。例えばスポ少のコーチをやってたら、平日の夜に練習に出かけたり、週末は必ず練習や試合で不在だったり。それをオッケイとする奥さんもいたら、そんな人は無理無理!って思う人もいるでしょう。
主さんが心配してるのは、浮気?コロナ?それとも飲みに行くなら夫婦で行きたい?一人ほっておかれるのが嫌?
我慢する必要はないから、旦那さんに思ってることを伝えたらいいと思いますよ。ただお互い、このくらいならば‥っていう折り合いをつけて趣味など、リフレッシュする時間も必要かなと思います。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧