注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

夫のことで悩んでいます。 昨年結婚した夫が、同僚女性(夫は30代、女性は50代)の家の飲み会に参加したり、買い物へ行ったり、ランチへ行ったりしています。 そ

No.6 23/01/29 23:17
匿名さん6
あ+あ-

そもそも旦那さんは好きで飲み会する人?
行きたくないけど仕方なく行ってる人?

私の旦那にもたまに飲み会あるみたいですが、会社の人間と特別仲良くする必要ないっていう考えの人だから飲み会は基本的には参加しません。
一人、仲の良い同僚(男性)居ますが
その方も飲み会には奥様がよく思わないので断っているそうです。

そもそもこのご時世(コロナ)あるのにわざわざ参加する必要性はないですよね。
独身ならまだしも、家族がいるなら尚更。

飲み会参加した所で時給上がらないし、休ませてもらえるわけでもないし、出世できるわけでもないです。

なので上の機嫌を取るためにわざわざそんなのに参加したくないってのがうちの旦那の考えてです。

なので主さんもコロナも怖いし、出来れば行かないでほしいとは伝えてもいいと思います。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧