注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

私は40代です。 20年以上まともに会話してない妹がいます。 きっかけは些細なケンカですが、日頃の妹の好き勝手な態度が一方的に私は嫌いで、私の方から避けるよ

No.3 23/01/30 17:18
お礼

≫1

ありがとうございます。小さいころからずっと誰にも言えない悩みだったので、聞いてくださって嬉しいです。

兄弟がいるってことは戸籍上変わらないので、身元保証人とか入院とか今は良くても私が年老いた時に、色々何かで関わらないといけないことが出てくるのかなと。誰かの助けを必要とすることもあるかもしれません。
保証人やお金の貸し借りは友達にはできませんし。
親はそれが心配で言ってるようです。

和解は想像ができませんが、そのきっかけとしてはこれが最大のチャンスとも言えるかもしれません。何かきっかけがないと。
でも、感情は嫌で仕方ありません。なので、連絡してくれと言われても、いつかすると言いながら半年以上経ってます。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧