注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

山上容疑者の家族構成を見るとあれではおかしくなっても仕方ないと思いますね。 秋葉原の加藤容疑者の時と同じように。 そうなってしまうと日本は誰かを殺めるか自死

No.15 23/02/01 16:18
匿名さん1
あ+あ-

恵まれた環境なんかじゃなかったよ。
両方の親から虐待されて何回殺されると思ったか分からない。自殺未遂もした。
高校だって行かせて貰えなかったし、小学生の頃から出ていけ!以外親の言葉なんて聞いたことない。
パトカーや救急車が頻繁に来ても、隣近所に家が建ってないから誰も気にも止めない。
学校に不潔な服装で行ってもコソコソ臭いと言われるだけで虐待に気づいてくれる人もいなかった。妹が万引きしたり、子供会で他の子供の商品券などを盗んでくると母は叱るどころか喜んでいた。弟が明らかに祖母の金を盗んだり同級生の電子手帳みたいなのを盗んできた時もなんにも言わなかった。
20歳になるまで不幸だったけど、そのせいで犯罪者になろうとは思わなかった。ムカッと来ることはあったけど、自分なりに善悪の判断は出来てたから悪いことはしなかった。
山上の家で育ったとしても犯罪者にならなかった自信はある。
自分次第だよ。

15回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧