注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

理想が高すぎて困ってます。 例えば、遠出で運転した後にありがとうという感謝の言葉と共に気持ちガソリン代をくれるような子や、 焼肉をするときに、肉を買ってくれ

No.56 23/02/08 01:17
匿名さん56
あ+あ-

少し可愛い子だとアプリとか沢山の男と出会うでしょう。
その中でわざわざお金を出さなくても美味しいご飯とか奢ってくれる人がいるのにこちらもお金を出さなきゃいけない人をわざわざ選ぶか?ってとこだよね。

一応出したい娘でも、スマートに一度は断れる男性か一度も断らず当然だろって感じで来られるのかでは抱く印象が大きく違います。
私は彼女になったら出したいけど、彼女になる前はおごって欲しい派です。
最初からワリカンとかでも払うし、気にしないけど心の奥底で私は口説く価値ない女だと言われてるような気になるから。

主はそれぐらい普通だと傲慢になっているけど、それはそんなに低いハードルなのかな?少なくとも若くて可愛い子には無理でしょうね。

最新
56回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧