注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

これって友達ですかね…?  私が愚痴をこぼすと「自分のせいなんだから」とか「人のせいにすんな」とか言ってくるのにその子は普通に愚痴や悪口を言ってきます。

No.1 23/02/05 22:09
匿名さん1
あ+あ-

友達じゃない。
わたしそういう人の親もその人みたいにひねくれてんだろうなって思います。
なかなか離れたくても離れられない人っているよね。離れた途端に、悪くもないのに相手を悪いとか相手の悪いとか言うやつ。
仲良いと思ってたのに、相手が友達の悪口言ってる時点で仲良いのか?って思うし

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧