注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は36歳バツイチ子なしです。 このたび、彼女が欲しくてマッチングアプリを始めました。 そんな中、ある32歳の未婚女性の顔写真とプロフィールを見て興味を持ち

No.26 23/02/07 12:56
匿名さん26
あ+あ-

主さんちょっとコミュニケーション下手というか、相手の言動や反応で脈あり脈なしを読めない人なんだなぁと思いました。

バツイチだったんだ…
バツイチは敷居が高い

ってわざわざ言われてるってことは「バツイチは嫌だ」ってニュアンス伝えられてるのに、なぜか都合良く変換してるし、

離婚理由詳しく聞いてこなかったってことは、主さんに興味を持ってないからなのに、そこわかってないし。

主さんは自分と相手との温度差、気づけない人ですね?
そういうコミュニケーションが一方的なところが、ブロックされた原因だと思いますよ。

26回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧