注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼氏の本心が分かりません。付き合って3ヶ月経つのですが、一度も私の事が好きなんだ…

回答5 + お礼5  HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 19:00(最終更新日時)

彼氏の本心が分かりません。付き合って3ヶ月経つのですが、一度も私の事が好きなんだなと感じた事がありません。
告白は彼の方からでしたが、告白以来一度も好きと言ってくれず、手も握ってくれず、キスなどもありません。デートで私の隣に座る際は、1人分の距離を離して座ります。ボディタッチも全く無く、話しの話題も他人行儀で親しみが全く湧きません。
話す時はタメ口ですがLINEは敬語です。何度か同級生なんだからタメ口にしてほしいとお願いしたりしましたが、いつもすぐに敬語に戻ってしまいます。そんな感じなので、私もLINEでは敬語で話していて、すごく話しづらいししんどいです。
デートの頻度は2週間に1回です。彼の方の予定がつかなかったり体調を崩したりした時は、また2週間後になるので4週間は会えません。その間は会いたいとも言われないし、気兼ねなく話せる仲では無いので私の方からも言い出せません。
お互いに車なのですが、デートの時はいつも現地集合現地解散です。デート場所はいつも彼の自宅近隣の地域で、私ばかり遠出をしている気がします。元々車の運転が得意では無く、高速にも1人で乗れない様な調子なので負担に感じていますし、大切にされていない様に感じます。都合の良いようにされていると思ってしまっています。周りにはあり得ないと言われたり、彼氏に迎えに来てもらいなよと言われたりもします。
会えない日も多いのでLINE通話を提案してみた事もあるのですが、電話は苦手だからと断られた経験があります。なので、普段はLINEだけでコミュニケーションをとっています。1日に2言や3言話したら終わりです。話題も続かず、正直つまらないと思いながら毎日返事をしています。話がきちんと続いて会話ができた事は一度もありません。0時を超えたら返事を送ってはいけないルールがあるので、0時以降のLINEの返信は翌日になります。
毎回のデートの度にアクセサリーやお花、お菓子などのプレゼントを渡してきます。とてもありがたいですが、本心が全く分からないのにプレゼントだけは毎回熱心なので、嬉しい気持ちと同じくらい戸惑いの気持ちが湧きます。
付き合っていて、愛情を感じなさすぎて付き合っている意味が本当にわかりません。告白してきた彼の目的も分かりません。セックスもまだなのでヤリモクでは無いでしょうけど、本当に私のことが好きなんだとも思えません。どの様な目的があって告白してきたんでしょうか。ただ単に恋人がいるという肩書きが欲しかったのかとも思ってしまっています。私はこれから少しずつでも仲良くなれたら好きになれるのかなと思っていますが、彼にその気持ちがないのなら早く別れを切り出して来てほしいと思っています。これから彼にどう寄り添っていけばいいのか分かりません。

タグ

No.3729126 23/02/07 17:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧