注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

微笑がえし。1978年。キャンディーズ ラスト・シングル曲。まさに号泣モノの歌😭自分は、ランちゃん派でしたが、ミキちゃんもスーちゃんも大好きでした😢 語り

No.8 23/02/08 11:33
お礼

≫3

デイジーさん、微笑がえし、は、好きな曲で、自分も何回も聴きました。飯伏は新日本辞めたのですね、これからどうするのかな、身体も大丈夫なのか、心配です。裏側や真相は知らないけど、選手は大切にしてほしいです。鷹木も、真骨頂は、サーカスプロレスじゃない気がします。どっしりとしたプロレス観たいですね。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧