注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

パチンコ四円で只者じゃない婆さんがいた。 四円だと数万円がすぐ溶ける。 みんな怖怖と千円二千円入れては様子見しながら打ってる。 ちなみに海物語ミドルタ

No.11 23/02/08 14:45
匿名さん5
あ+あ-

サクラは、目立たないほど効果がありそうですから、あからさまにサクラだと分かる人は、使わないでしょうね。

今時のターゲットは年金受給老人でしょうから、高齢者のサクラがいても、不思議ではないような気がします。

仮に、出している老人がいたら、他の老人の射幸心を煽りそうですよね。
サクラであれば、何連チャンしようが、日当しか支払わないでしょうから、店にとっては安いものなんでしょうね。

変な出し方をする店は、リスキーですから、良く考えて足を運んだ方がいいかも知れませんね。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧