注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

高校3年生です。卒業取り消しで、大学も行けなくなりました。これからどうしたら良いでしょうか? 悪いのは自分なのですが、不祥事を起こしてしまい、卒業取り消しにな

No.5 23/02/08 22:47
通りすがりさん5
あ+あ-

卒業取り消し…というか、退学に近いのかな?

スポーツ推薦も取り消しとのことで
大学に行く意味あるかな?

お話聞くかぎり、そのスポーツを本気でやっていきたい!ってわけでも無さそう。違う?

たぶん、スポーツ推薦で大学入ったとしても、
肝心のスポーツが上手く行かず、周りのレベルにもついていけず、単位も取れず、スポーツの成績も悪く、コミュニケーションも取れず、勉強も嫌いで…

という大学生活で
詰んでたんじゃないかな。

と思うので、通信制に通いながら
自分がどんな風に生きていきたいか。

改めて考えていけばいいと思うよ。
背伸びする必要なくって、周りと比べる必要もなくってさ。自分の向き不向きを把握して、どうしたら楽して稼いで生きていけるかを一生懸命考えたらいいよ。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧