注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

ズバリ言うわよで

No.97 07/05/31 01:10
お礼

≫23

レスありがとうございます🙇 「あんた小さいね~」って何回か言ってたんですよ😥 しつこい💢って感じでした。大袈裟に言って、タッキーが横でハラハラしてました。オーリーもカチン💢と来たんでしょうね、映画の話をしてる時に、僕は小さいですからと、チクリと言ってましたよ。オーリーは本当踏んだり蹴ったりですよ。来た途端、遅いだの、30分遅れただの、怒ってる💢だの、鬼👹みたいな顔して言われて。オーリーはすみませんって何回も謝ってるのに収まらないで、かわいそうにオーリーはマネージャーが時間管理してるのでわざわざ呼び出して(細木が怒ってるから仕方なく呼んだと思う)、本当オーリーかわいそうでした。マネージャーもトバッチリ受けて…マネージャーまで引っ張り出させて、本当何様❓って感じですよ😱 ハリウッド・スターですよ‼ しかもタイプじゃない、タッキーの方がいいって💢 細木数子はブラピのファンと言ってましたよ‼ ブラピが迷惑ですよね。

最新
97回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧