注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

新人看護師です。 取り返しのつかないミスをしてしまったかもしれません…患者さんのことことしちゃったかもしれないと考えたら怖くて、この時間電話するにも怖くて、帰

No.7 23/02/13 22:33
匿名さん4
あ+あ-

主さん偉い!
不安ならまた次回はインスリンの手技見てもらいましょ。

看護師は責任感のある仕事だから、どうしても注意などされる機会が多い仕事だと思います。
何か言われる…というよりも、自分から進んで確認などする後輩に、先輩はそんな目くじら立てて怒りはしないと思いますよ。
みんないろーんなミスしてベテランになるんですから。
もし明日出勤なら今日のお礼と、不安だったので…ということを伝えたら、まともな先輩ならフォローしてくれますから。

あと、看護師は多々こういうひやっとすることがあるから、保険など入っておいた方がいいですよ。
今日もお疲れ様でした。大変な仕事なのでゆっくり休んで、また明日から頑張りましょう。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧