注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
「結婚はお金じゃない」って批判する人ほどお金もないし性格も悪いのはなぜ?

死にたいです。 でも家族に迷惑かけるからそれが邪魔して死ねない。 いっつもあとちょっとのとこでやめてしまうんです。

No.5 23/02/17 20:50
お礼

≫1

あたしも中二なの!w
タメだねっw許してねw

あたしもね、あなたみたいに学校行けない〜って思ったことあるしね、あたしの場合友達関係が面倒くさくて辛くて嫌になってたんだけどあたしクラスの結構上位にいるタイプの人って認識されてて先生には巷のギャルって呼ばれてんだよね〜w
意外でしょ?

でも周りに愛想笑いばっかりしてて気づいたら本音を言える友達が居なくなってて最近じゃ愛想笑いしてるときも表情筋が動かなくて退屈でしょーがないの。

他に支えがあったらいいんだけどあたしの場合成績が良くも悪くもないから誇れるものもなくて、暇で暇で、でも将来のことを考えたら苦しくて。

だからこそあなたの気持ちも少しは分かるしかっけーーーって思ってるw

あたし頑張って生きる活力探してみるからあなたもがんばって!!

ちゃんと将来のことで悩めるのはちゃんと考えてる証拠だよ!

それだけですごいよ。

応援してます。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧