注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

なんの努力もせず結婚できた友人が羨ましい。 ぽっちゃりしてるし特別美人でもないのに…。 私の方が痩せてて容姿もいいはずなのに。  4年付き合って同棲してい

No.40 23/02/18 17:04
匿名さん7
あ+あ-

初対面での相手への好感度は
見た目が7割
声が3割行かないくらい
その他が1割行かないくらいですが、
それは初対面で、その人の事を何も知らない場合です。

ですから、主さんは初対面では高得点取れてるのは間違いない。

でも、付き合っていくと2割が貴方がなにをしても好きでいてくれる人、6割が貴方の言動で好きか嫌いかになる人、残り2割がなにをしても貴方を嫌いという人、と大体そういう配分になるらしいので、

中身を磨かないと2割のなにしても好きでいてくれる人としか縁がなくなることに・・・・

あと、落としたい人がいるなら、がんがん褒めてデートに誘って笑いかけて連絡とってってウザイくらいからむ。
で、ここからが大事なんだけど、相手がそれをうざいな、当たり前だな、と思い始めて来た時に、さっと他の人に同じようなことして本命を少し遠ざけると、絶対追ってくる。

40回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧