注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼の為なら苦になりません

No.42 07/04/29 10:51
匿名希望42 ( ♀ )
あ+あ-

好きな人とエッチ…当たり前じゃないですか
好きでもない人とする方がおかしいですしね
きっと今の主さんに何言っても聞こえないでしょうが、主さんがしない・したくない事を彼に伝えて
初めて彼の本性が見えるんじゃないかな
主さんが性処理だけの為に付き合ってるんじゃないと良いけれど…
彼は主さんが喜んでいたり・楽しそうにしている姿を見ていますか?
好き・愛している人のそんな姿を見ているだけでも、愛しいですよね

ちなみに私だったら、そんな事を毎日要求してきた時点で、別れます。
出したいだけなら、一人ですれば良いことだし
そんな事を外でしろ!なんて言うヤツは、この先も自分の事しか考えないんだろうなと思います。(いくら外壁で見えてなくても、犯罪ですからね)

42回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧