注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

十歳のころからある自殺願望。 どうして普通の子みたいになれないのかな。 どうしてまじめな子になれなかったのかな。 どうしていい子になれないのかな。

No.1 23/02/18 16:17
学生さん1 ( 12 ♀ )
あ+あ-

同じだ。私もだよ。人に愛されたかった。ただそれだけだったのにどうして・・・・・

でもね推しを見つけたの。ラウールって言う人!めっちゃ可愛くてちゃんと裏で努力して嫌われても挫けないで頑張ってるの。推しを見てると今日も一日頑張れる気がして!!!
あなたも推しを見つけてみたら!私のおすすめはジャニーズだよ!ジャニーズはダンスも歌もすごくて面白くてすごい人たち!Jrの頃に努力し続けたから今人気急上昇!!
もし良ければジャニーズに入らない?履歴書送ったりオーディションに受かったらジャニーズになれるよ!みんなから応援されたりすると元気が出てくるからいいよ!
とにかく推しを見つけてみて!織山尚大を推してみたら?めっちゃいい子だよ!

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧