注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

人生MAX体重は中3の63キロ。高校入学時に53まで落としたのに、最近食欲止まらなくて61キロまで戻ってしまった。 身長は167~170位、高1女です。

No.7 23/02/19 11:15
匿名さん7
あ+あ-

運動した後の水分も、スポーツドリンクも無糖のものか、お水の方が良いですよ。
食事の順番を変える、野菜やキノコ、肉や魚のタンパク質、ご飯等の糖質の順によく噛んで食べる。
早食いと血糖値を急上昇させない食べ方なんです。血糖値が急上昇すると脳が勝手に脂肪として蓄えようとするからなんです。脳にとって唯一のエネルギーが糖質、砂糖なので甘いもの、ジュースもですが食べちゃうともっとよこせと要求してしまうので、食べると止まらなくなるんです。ダイエットしてる時は特に気をつけてくださいね。ご飯一杯分は脳のエネルギーなるので、なるべく朝摂るといいよ。高校生なら勉強もがんばってね。
ビタミンB群を摂りましょう。糖質、脂質をエネルギーに変換してくれるのでダイエットには欠かせないビタミンです。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧