注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

胸で判断する 男 気持ち悪つっ。 体しか見てない。 乳判断の男は、上っ面いい奴に見せても性格は悪いな。 乳好きって不細工にしか見えない。

No.18 23/02/19 21:02
匿名さん18
あ+あ-

夫はC以下はどんな美人でも無理だと言ってたよ。これは好みと同じで背の低い男は無理と言ってる私と同じだと言われ言い返せなかった事がありました。

だからまぁいいんじゃないかな。尻フェチ、足フェチ、女ならお金や、身長、仕事等色々あるしね。

嫌ならサヨナラしたらいいしね。私は細くないと無理という彼氏とはしんどくてお別れしました。

18回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧