注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

女性に質問です(お互い30歳) 彼氏が急に褒めてきたり、かわいいって言ってきたら驚きますか? 付き合って1ヶ月ほどです(出会って2ヶ月ほど) 相手が友

No.1 23/02/23 23:42
匿名さん1
あ+あ-

彼女が腕を組んで歩いている時点で、タイプと違うのかなぁ…?とも思いますが、ちゃんと「結婚前提に付き合って欲しい」とか言われないと、女の人は、時間がないですからね〜。
真剣な人じゃないと付き合いたくないんですよ。
私も、タイプでない人と付き合った事ありましたが、冬は、手が冷たくて悪いし、夏は相手の汗が気になって手を繋いだ記憶がほとんどありませんが、私は、しょっちゅう「可愛い」とか「好きだよ」とか「結婚しようね」って言われていましたよ。
言わなきゃわかりませんよ。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧