注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

大変です!自分にはリスカ痕があるという衝撃の事実に気がついてしまいました! 4月から寮生活!おわたああああ\(^o^)/\(^o^)/面積広すぎて肌かくしーと

No.2 23/02/26 01:47
通りすがりさん2
あ+あ-

私もリスカ痕ありますが、最近は特に気にせず生活してますし、リスカ痕ってよく見ない限り基本的には気付かないので大丈夫ですよ!(多分)
秋冬は長袖で過ごして、夏等は薄手のパーカー等を羽織ったり、足はタイツや長ズボン等を履いていれば隠し通せる…と思います!(位置や寮生活でのルールにもよるかもですが…)
因みに、病んでる時にリスカ痕見せた友人達は今でも普通に接してくれてるので、バレても(多分)大丈夫ですよ!寮生活楽しんで頑張れ〜

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧