注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

先日、久しぶりに地元に帰り15年ぶりぐらいに先輩がやってる床屋さんに髪の毛を切りに行きました。 先輩の奥さんは、自分と同級生で同じく15年ぶりに会いました。

No.3 23/02/28 20:04
お礼

≫1

参加して良かったって思えて自分とは全然違う人がいて、ビックリしました。
と言うより、久しぶりに会えて行って良かったって自分も思えると思ったんですが、明らかに「コイツに声かけたの誰だよ?みんな嫌だろうから敢えて声かけなかったのに、何で来るんだよ?」って空気で周りに視線を送ってました。
周りも「俺じゃない。私じゃない」って感じで反応してました。

行かなきゃ良かったし、もしかしたら社交辞令で誘った先輩の奥さんが、後で皆に責められてないかな?って考えると申し訳ない気持ちになりました

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧