注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

モンペかもしれないので相談よろしいでしょうか? 自分は今中学生です。部活に所属していたのですがその同級生の親がうっとうしいです。 今年部活の大会で顧問が問題

No.2 23/02/28 11:16
匿名さん2
あ+あ-

要約すると、部活が顧問が原因で活動停止になっているところ、同じ部活の部員の親が、その部活が活動停止になっている事の文句を、なぜか主さんに言ってくるのが迷惑で困っているというところでしょうか。

結論から言うと、学校に相談して下さい。
生徒の安全を脅かす父兄が学校付近で車で待ち伏せしている。というのが客観的事実です。
「いきなり手を掴まれた」これ、犯罪なんで。次やられたら警察呼んでください。
親にも相談して下さい。子供が嫌じゃなければ、私が父親ならすぐに刑事告訴して弁護士も立てます。

子供同士の関係もあり繊細な問題かもしれないので、最初のアクションとしては学校に相談して下校中に周囲を見回りしてもらう感じが良いんじゃないでしょうか。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧