注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

男性に質問です。 1、私が思う男性のセックス観について ぶっちゃけアソコが濡れてたらいきなり挿入して出したい。 女性にキスしたりいろいろ触ったり舐めたり指

No.5 23/03/07 12:26
匿名さん5
あ+あ-

1 あなたの旦那さんの考えに沿えば、それは「間違っている」が答えです。
おそらく旦那さんはあなたと気持ちのいい性行為をしたいのでしょう。そこに義務感もなければ厚かましさもありません。濡れていたら、相手も気持ち良くなっているのだと安心できますし、挿入したいかと言えばしたいでしょう。ただ、風俗はないのです。あなたのことが好きだから性行為しているのであり、そこまで動物的であると決めつけなくてもいいと思います。

2個人的な疑問なのですが、妊娠していて辛い時期にわざわざ性の営みをする必要があるのですか?奥さんが赤ちゃんお腹に抱えているならわざわざそんなきついことしないと思います。

旦那さんの好意に対する回答ですが、やはり「回答1」と同様です。あなたにも楽しんで欲しい、気持ちよくなって欲しいと思っているからキスなどするのだと思います。
ただ、つわりなどできついのだから普通に考えればおかしいですよね?もしかすると旦那さんの性知識が足りていないのが原因かもしれません。
とは言え、あなたがそれを了承しているのであればお門違いでした、すいません。
もし嫌であるならば一度話し合ってみてはいかがでしょうか?その時、旦那さんが風俗に行く方面だけは気をつけてくださいね。

最後の方、やや論点が変わってしまいましたが、参考になれば幸いです。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧