注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

これを読んで不愉快になられる方がいらと思いますが、すみません。職場に障害者雇用の方がいて一緒に仕事しています。経験者らしく、一見手際がいいのですが、その方の態度

No.2 23/03/01 07:44
匿名さん2
あ+あ-

障害者である事を盾に甘えがある人って居ます

以前、ある駅で男子小学生で障害者に声を掛けられ「〇〇〇駅で降りるから教えて」って定期見せられ言われた
だけど私の態度が優しくなかったのかどこかに行ってしまった
毎朝、女性に声を掛けている
本当に困っているなら男性でもいいはず
同じ電車内で遭遇した事があるけど、ただ女性と学校の先生の話しや出来事を話したいだけ
その駅は始発だから遠くに行く人は2本とか見送って座れるように並んでいる人ばかり
それを邪魔している
その子は3駅目で降りる
障害者だから優しくしてくれると思っている

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧