注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

一回り上の男性と飛行機を使う遠距離恋愛していました。大体割り勘で昼を奢ってもらうと夜は奢るという感じです。2~3か月に一度彼の方に行っていました。交通費は割り勘

No.20 23/03/02 14:04
匿名さん20
あ+あ-

確かに彼氏さんは一回りも上なのにせこいし、ケチですね。
ただ、彼氏さんの後から言うのはズルいってコメントもまぁわかるっちゃーわかる。
相手の金銭感覚がケチだと思ったら、早めに先手打ったほうがいいよ!最初から、飛行機代高いから向こうでの諸々のお金は宜しくね!って言えば相手もそうだよねってなってたかもしれないし。
ただ、12も年上だし今更言われてもそりゃそうだと受け入れるぐらいの器が無いのであれば、結局いつか近距離になったときにもっとモヤモヤしますよ!
その人の事は捨てましょう。

20回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧