注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

高齢者運転

No.25 07/04/30 22:09
匿名希望25 ( ♂ )
あ+あ-

免許って高い学費を払って【取得した】と言う事で【自分の物】と思っちゃうんですよね。
実際は能力試験を経て借りてるんですよね。
だから違反や事故を起こしたりすれば取り上げられる事も有るわけだし、当然ながら安全運行する【能力】が無くなったら免許を返上する厳しい基準が必要だと思います。
今の更新時の高齢者検査ではザルですから、これからも高齢者が基本操作を誤った様な事故は増えると思います。

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧