注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

3月生まれの人は、4月生まれの人と同級生と約1歳の開きがあって小学生の時は知能と体力などの発育の差で同級生に後れをとる事が多すぎてデメリットだらけの親ガチャ

No.4 23/03/02 07:18
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

4月生まれのほうが、同級生の中で1番お兄さんお姉さん扱いで、何かと他の子が出来なくても出来て当たり前みたいに思われる。もう3歳だからオムツ取れて当たり前とか。

4月生まれの方がメリットない。同級生より早く年取るし。免許取得の時に、教習所が空いてることくらい。

4回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧