注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

彼女の家族と初めて食事に行きます。 彼女の家族は仲が良く週二回は食事に行ってる家族です。 そろそろ会いたいと彼女の親が言ってるみたいで 明後日土曜日に行き

No.1 23/03/02 21:42
通りすがりさん1
あ+あ-

終盤の席を立ち支払いモードになる時に、まずその場で出し合うのか誰かが出す雰囲気なのかを確認。

大体は両親どちらかが会計するだろうから、財布を片手にマークしとく。

店外に出た辺りで「すみません、おいくらほど…?」と声を掛ければ「イイよイイよ」となるだろうから、一旦抑え気味で「え?いいんですか?」からの「ありがとうございます!ご馳走さまです!」かな。

たまに「あ、〇〇くんの奢りなの?」とか茶化されたら「喜んで!」くらい言っとけば安泰。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧