旦那の宗教

No.31 07/05/31 00:32
匿名希望31 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さんと同じで、私の旦那・親もその宗教です。しかも親は熱心です💦私と子供は入らない約束ですがお正月だけは集まりに参加してます。やっぱり神社は行きたがりません。行ってもご祈祷はしません。
私も納得いかないのが、旦那も義母、兄弟も他人の悪口をすごく言うんです!やっぱり、道行く人をブスだとか、クスクス笑ったり…人としておかしいですよね?○○学会人は○○学会人にしか優しくない!と私には思えます。そんなんじゃ、少しも入ろうなんて思えませんよね。
最近、旦那が浮気をして今もたぶん継続中で、私はかなり精神的に参ってます。自分の親には言えなくて義母に伝えてますが、「いい方向に行くように(○○学会の)仏壇の前で拝んでみたらいい」と言われました。○○学会に入ってる旦那の浮気でこんなに苦しみ、拝んでみたら、と言われたり、ますます嫌になってしまいます。主さん、私も3人の子供と私の実家でこれからも普通に神社に行ったり、お守り持たせたりするつもりです。一生壊れない壁ですが、頑張りましょう!(うちは浮気原因で離婚になるかもしれませんが😔)
長文失礼しました🙇

31回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧