注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

再婚すべきか?

No.2 07/04/30 14:13
匿名希望2
あ+あ-

なんだか、ご主人と彼がダブリますね。ご主人となぜ別居になったかわかりませんが、ここに書いている内容だけ見ると、彼はご主人以下ですね。主さんにとっては優しい彼なのかもしれないですが、主さんにだってお子さんはいるんですよね?大変な思いをして生活している彼女から、普通お金を借りることはできないですよ。なんだか、ご主人→主さん→彼→彼の妻子の順でお金が流れていて、一番損してるのはご主人で、一番得してるのは彼の妻子ですね。そこまでして、別居中の妻子に「いい顔」したいってことです。彼の優しさは本当の優しさじゃありませんよ。別居中のご主人と元サヤになることは難しいんでしょうか?今お付き合いしている彼は、やめたほうがいいと思います。本当に優しい人間だとは、客観的に思えません。

2回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧