注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

再婚すべきか?

No.7 07/04/30 18:50
通行人7 ( 30 ♀ )
あ+あ-

言葉が勘にさわったらすみません…🙏
本題ですが 恋は盲目といいましょうか、主さんは今は冷静さを欠いて客観的にお付き合い❓している上司を見れない状況になってますね。良くご自身が置かれている状況を頭に浮かべてみたら分かると思いますが…掛け持ちをして働き お子さんがいる主さんに、ですよ❓そんな大金を借りて 少しでも返して欲しいと言ったら逆ギレですか❓
主さんは 彼が好きでしょう❓反対の立場で考えてみてください。大切な人も苦労しているのに大金を借りておいて返済もしない、なんて出来ますか❓まず、借りるってのが私は嫌だなって思いますがね。それ以上に借りた額が積もり積もっているのに全く返済する気は無し…💧❓
主さんならどう❓相手にそんな事が出来ますか❓
主さんは〈結婚〉という餌をぶらさげられて 利用されているだけじゃないですか😥第一 結婚したとして 幸せになんてしてくれないと思いますが…

7回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧