注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

初めてリアルなイジメ現場見た。 干渉しなかったけど…。 バイトの話しです。 うちの会社は休日の昼間に限りバイトOKなので、知り合いのツテで、販売する車

No.9 23/03/05 13:47
お礼

≫3

大方の事情は先に返信したコメントの通りです。
読んで頂ければ幸いです。

あくまで部外者の私(その日に来ただけ)が口出し出来そうにもありませんし、事情も若干複雑です。

もうお分かりかとは思いますが、やっているのは罰と言うよりは、彼を追い出す為ですね。
友人の話しを聞くまでは私も分かりませんでしたが…。
それ故に手加減無しのパワハラになるんでしょう。

しかしやっている事がえげつないので、一緒に働いている人達も苦痛でしょうね。
もしかしたらパワハラやっているリーダーも苦しんでいるのでしょうか?

彼が車を停めるのに手こずっていると、後ろから来たメンバーが渋滞してしまいます。
怒鳴るリーダー、そしてイライラしながら待ってる作業員達。
そのグループだけがかなり仕事が押してしまいます。
船の乗務員も伝票を手に、「まだかぁ~!?」とリーダーにプレッシャー掛けているのも見ました。
あれはリーダーも相当焦りますね。

それぞれの立場を考えると難しい問題だと思います。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧