注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

血液ばかりではないと言うけど、B型旦那と性格が あわないO型です。 他の夫婦も、B とOの夫婦で 毎日のように喧嘩になって、あわない言ってます。 B の

No.24 23/03/06 20:52
お礼

≫11

そうかもしれないですね。私の旦那と
言い合いになると口説くて、しつこいし具合い悪くする人もいました。

ABとBは相性良いって この掲示板で見た事ありますが、ABの人があわないって感じるのであれば、難易度高いBかもしれませんね。

Bも優しいBの女性とあわないわけではないんです。ただ男のBの人に 気難しさを感じてしまいます。少しでも、とんちんかんな事を言うと、態度がガラっと変わって冷たくなるから。頭いい、悪いで人を判断しているようで不快でした。

今までであれば、AとOと AB は そんな当たり障りなく付き合いできました。
Bも優しいBは良いけど、きついBは 合わないかな。 必ず 対立関係になる。

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧