注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

付き合って1か月で婚姻届持ってきて、と言われます。 私は39歳バツイチ、彼女は41歳バツイチです。 そんな彼女は以前、付き合って1週間で元旦那に結婚しよ

No.15 23/03/10 10:45
お礼

≫5

返信ありがとうございます^ ^
確かに論破されるのが私のダメなとこで、、泣

せっかく丁寧に書いて頂いてて恐縮ですが
仮にこう言う風に言い返しても彼女が言いそうなセリフは

私「うちのご両親とは上手くいくの?まだ会ってもいないのに?」
→彼女『じゃあ、会わせてよ。でも会わせようとしないじゃん』

私「じゃあ、自分で持って来いよ。届なんて役所に行けば手に入るんだから。お前の理屈だと、それを持ってこないお前は本気じゃないってことになるけど?」
→彼女『じゃあ持ってくるよ、書けるとこはちゃんと書いてね。私も書くから。提出は後からするけど』

私「それはお前のことだろ。お前は一切行動してないじゃん。全部男に「やれ」って言うだけで、お前自身がやった気になってるだけで、実際にはお前はなにもしとらん。」
→彼女『私は有言実行してるよ、普段自炊しないけど、この前だって(私のために)ご飯作ったじゃん。

私「その結果、元旦那とどうなったのか、お前が一番知ってるやろ。ダメな例を真似してどうすんだよ。学習しろやボケ。」
→彼女『元旦那とは性格の不一致とかじゃなかったし。ご両親とうまくいかなかっただけ。ご両親ともうまくいってたら、元旦那と別れてなかったよ』

こんな感じで言ってくるのが想像できます笑😅

15回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧