注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

付き合って1か月で婚姻届持ってきて、と言われます。 私は39歳バツイチ、彼女は41歳バツイチです。 そんな彼女は以前、付き合って1週間で元旦那に結婚しよ

No.5 23/03/10 09:26
匿名さん5
あ+あ-

論破されていないで、ちゃんと言い返しましょう。

『私は元旦那とは性格の不一致で離婚した訳じゃないし、元旦那のご両親とうまくいかずに離婚しただけ』

「うちのご両親とは上手くいくの?まだ会ってもいないのに?」

『婚姻届持ってこないって事は、私にホンキじゎないって事やろー、普通ホンキなら提出はしないでも持ってくるよね』

「じゃあ、自分で持って来いよ。届なんて役所に行けば手に入るんだから。お前の理屈だと、それを持ってこないお前は本気じゃないってことになるけど?」

『男って口だけよね、私は行動してくれないと信用しないから』

「それはお前のことだろ。お前は一切行動してないじゃん。全部男に「やれ」って言うだけで、お前自身がやった気になってるだけで、実際にはお前はなにもしとらん。」

『早いとか遅いとか関係ないやん、何で早いのよ!前の彼氏とか親にすぐ紹介してくれたよ!』

「その結果、元旦那とどうなったのか、お前が一番知ってるやろ。ダメな例を真似してどうすんだよ。学習しろやボケ。」

5回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧