注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

報告までです。 朝イチで激安スーパーにて 買い出ししてきました。 キュウリ2本で90円、 里芋一袋130円 ブロッコリー一株100円、 トマト大玉4

No.1 23/03/10 11:41
通りすがり ( ♀ eKRTCd )
あ+あ-

めちゃくちゃ安いですね。
うちの方も他と比べたら安い方だとは思いますが、主さんの所は破格ですね。
主さんはいい買い物されましたね。

玉子は後半年と言われてますし、まだきっと値段が下がるのは先ですよね。
一昨日小麦粉を買ったのですが、値段が安いと思ったら量がかなり減ってました。
色々まだ上がりそうですね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧