注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

彼女や奥さんが水商売してたら男性は嫌ですか? 彼は結婚したら沢山子どもが欲しくて家も建てたいし車も欲しいと言います。 今の彼と私の稼ぎだと、そんなには無

No.3 23/03/10 19:15
匿名さん3
あ+あ-

確かに今現在の主さんの時間をお金に替える事だけを考えたら効率は良いのかもしれませんが、その時間を自分の将来のための投資の時間にしたら、他にも出来ることがあるんじゃないかという程度の稼ぎしかないと思います。
水商売も頭悪いと客つかないしそんなに稼げないですからね。

今は若さを売りにして稼げているつもりかもしれませんが、水商売辞めてから働ける仕事やって大丈夫ですか。

主さんが水商売やっている間に、勉強したり職務経験を積んだ人が同年代にいるわけですけど、そういう人と比べてどうですか。

私は男性ですが、出来ることなら自分の彼女にはやって欲しくはないと思います。

妻が水商売なら、そうさせなければならない程度の稼ぎしかない自分は夫として相応しくないと思うので、離婚希望です。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧