注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

接触拒否

No.5 07/05/01 13:35
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

今頃は何してますか?

主さんは今も薬物治療してますか?
私も鬱・PD歴8年目で、鬱なら主さんの状態は当たり前の症状ですよ♪

私は、ほぼなにも出来なくてダメな人間、消えてしまいたいと挙げたらきりがないくらい凹んで、寝てました。病院にいくのもダルくて、ダンナもテレビも好きな音楽もご飯も何もいらない、お願いだから今は私にかまわないで横になりたいから、寝させて~って感じでした。
だから、主さんの気持ちも感覚も分かりますよ☆彡

良く復職しましたね!
スゴく偉い(*^_^*)
頑張ってたから、少し疲れが出ちゃったのかもしれないね。
病院に行って今の気持ちを話したら、良いアドバイスか良い薬をもらえるかもしれませんよ。
鬱は主さんだけじゃなく、かなり多いんですよ~♪

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧