注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

小学五年生ですが、家族を助けたいです。私が5歳の時父がなくなりました。皆様の知恵をお貸しください。。 家族をたすけたたいです。 私が幼稚園生のときにお父

No.9 23/03/13 18:46
匿名さん5
あ+あ-

8は、一番上はおばあちゃんをおばちゃんて書いちゃってごめんね。

おばちゃんはね、子供のときお父さんとお母さんがケンカばかりしていたし、お父さんは浮気していたんだ。

だから辛いときはきょうだいで集まってそばにいたよ。

あと絵を描いたりしました。

生きてたら嫌なこともあるけれどいいこともあるかもしれない。

いつか素敵な優しい友達ができたり、これから春になると、きれいな桜の花が咲いたりします。ご飯を美味しなって食べたり。

今は問題だらけでもだんだん大丈夫になるかもしれません。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧