注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

ブスは損だっ!!

No.70 07/05/01 23:37
匿名希望70 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私も自信がない女性の一人でした。学生の時なんて、付き合ったこともなかった。
このまま一生私は恋人と言える人ができないんだ思ってました・・・😢
けど、今は彼がいます😊
あの頃想像しなかったです💧こんな現実があるんだって⭐
けど、それなりに努力しました‼
ダイエットしたりとか・・・。
それで思った事は、その時に何かひとつでも自分が努力し何かに向けて頑張ってる時誰かが振り向いてくれるんです😂ホントです😃何度今の彼に私のこと好きって言ってくれる方がいるんだって思ったことか。
それに私の友達でデブで正直可愛くない、彼できないっしょ⁉って思う友達はバンバン彼がいたり、男がつきなかったりしてますが、その子たちは彼思いで凄くイイ性格をしてるんです😃ホントに🎵

だから、もっと積極的にいくべきですょ☺
彼女たちの共通は積極的&負けない女の子です✨
だから整形もひとつの手段かもしれないけど、まずは整形する前に自分の全力を出して頑張ってほしいって私は思う‼決して慰めなレスではない‼
世間に負けないでほしい😢
私は応援します💪

70回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧