注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

別れた不倫相手に、彼の私物を自宅に奥様連名に送ろうと思います。 手紙も添えて、、 もし、奥様が不倫の過去を疑っても何も証拠はないので訴えられることはない

No.36 23/03/16 04:58
匿名さん36
あ+あ-

どんだけ不倫経験者でるんだ、いっぴき見たら……か?

どちらにしても、下手な暴露は未来に禍根を残すぞ。男側に不倫の証拠はなくとも、主の氏名やLINE、通話記録があればそこから辿られる。

次にまともな恋愛をしたとき、その暴露は必ず首を絞める。どのタイミングで落ちるか分からない時限式爆弾なんてもの持ち歩くべきではない。

冗談抜きで自分のためにやめとけ。

本来なら不倫する前にやめとくのが一番だ。証拠がなくとも、嫌がらせは幾らでもできる。今、主がしてるようにな。

そういうのを奥さんがすることも懸念した方がいい。本来ならば、被害者は奥さんだけ。主も男も自業自得だ。

だから、不倫はよろしくないんだ。はっきり言うが欲に従うというのは、デブ活してる人間と同レベルだからな。ニートと変わらない。それでも、この二つは不法行為にも慰謝料の範囲にも当たらない。不倫のほうがよほど"だらしない"ことで"みっともない"ことなんだぞ。

自分の食べる量が調節できるなら、下半身くらい調整しとけ。一時の感情に流されるやつは総じて頭が悪い。

主も頭が悪いやつと思われたくないなら、次はまともな恋愛して欲しい。

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧