注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

お年寄りのアパート無断駐車にはほとほと見ていて嫌気がさします こちらは引っ越したいです二度とお年寄りの住むアパートには住みたくない 駐車場は契約しなければい

No.2 23/03/16 14:49
匿名さん2
あ+あ-

気持ちよくわかります
高齢者は本当にマナーも何もない
自分は高齢で体も弱いから特別扱いしてもらえて当たり前と思ってる人多い
うちのアパートにも、ルールで禁止のドア前に車停めるのを普通にやってる高齢者がいます
運転者は子供で送ってきた時
脚が悪くて歩くの辛いとか言うが、他の方たちだって何かしら不調や事情は抱えててもルールはしっかり守ってるんで
なんで高齢者ってこんなに自分だけ特別と思えるんだろう?
こんな薄汚い人間を弱者として保護する価値は一切ないです

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧