注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

袴田事件についてどう思われますか? 袴田が犯人だけど警察の偽装してたとかしてなくても裏目裏目に出て袴田がうまくくぐり抜けてる気がする。 当時盗んだお金が出て

No.2 23/03/17 21:40
お礼

≫1

状況をみると近隣の犯行なのは間違いないと思います。
お金が見つかっている(恋人が届けたといわれている)犯行に使われた油も職場の物、職場の味噌ダルに捨てる(これは警察の偽装とか言われてる)
犯行に使われたと思われるナイフも近隣のお店(袴田が買ったと顔も覚えてると言われてる)
全てが近隣の事で収まっているんですよね。これを踏まえると袴田しかありえないと当時の警察も思うと思います。
私にはこれだけ確証に近い状況があるのにも関わらずなぜ続いているのって感じてしまいますが、真実はわかりませんが袴田が犯人で無罪としたら殺された家族は報われないし
袴田が犯人じゃなく有罪とすれば警察が信用を失う
難しいですね。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧