注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

女の人に質問です。 私は4月から中学2年生になります。 去年の10月から生理が始まりました。 面倒くさいです。。 これから長い付き合いになる

No.2 23/03/19 09:32
匿名さん2
あ+あ-

20代女です。
生理中のにおい、不安ですよね。私も、立った時ににおった気がして不安になることがよくあります。あと、階段ですぐ後ろに人がいるとやめてくれーって感じです。笑

生理中はお腹が張りやすいので、それが関係しているかもしれませんね。
おならを我慢していると、口臭が強くなってしまうので、ずっとマスクをしていると、自分でよく感じるのではないでしょうか?
そうでないとしたら、気付かないうちにおならが漏れている(ガス漏れしている)かもしれません。
どちらにせよガスだまりが原因ですから、それを改善する市販薬を飲んでみるのがいいと思います。

他ににおいの原因として考えられるのは、蒸れです。ナプキンはこまめに替えられているということなので、大丈夫だと思いますが、念のためということで一つ対策を書いておきます。
アンダーヘアが伸びているとにおいやすいので、衛生的にも、ある程度整えることが必要です。ただ、普通のカミソリは、そった後毛先がチクチクして不快ですし、デリケートゾーンを傷付けるかもしれないので、おすすめしません。私は「ソルシェル」というグッズを使っています。ネットだと1,000円以下で買えます。他にもアンダーヘアケアグッズがあるので、調べてみるといいですよ。

これから月1回やってくることなので、早目に解決策が見つかるといいですね。同じ女性として応援しています!

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧