注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

娘のおもちゃをとることにモヤモヤ。 やはり貸してあげるべきなのでしょうか? 娘は生後3ヶ月で友達の子(4歳の子)が遊びに来た時に 娘のおもちゃを持って

No.3 23/03/20 02:26
人生の先輩さん3
あ+あ-

貸したく無いなら、しまう。友人も面倒くさくないのかな?四歳と言ってもまだ幼稚園児
可哀想に思います。そのうちその友人のお子様も主さんの家、つまらない、行きたく無いに変わるのでは?私なら主さんの家は、足が遠のきます。やはり我が子が可愛いので、
衛生面に関しては理解出来ますが、4歳は理解が難しいかなあ。みんなが嫌な思いしないのは片付けるが、、

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧