注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

ネット上や現実で暴言吐いたこと有りますか?私は沢山あるのでネット辞めたいです とにかく頭がカーッとなって殺人衝動を原動力に書き込んでしまいます、もう 憎と怨

No.6 23/03/20 10:48
匿名さん6
あ+あ-

わたしも衝動的なときあるよ。
スレ文やレス文乱暴になったことも。
でも最近は良くないなと思うから、レスシてもちょっとと思ったら自回答削除してる。
スレは、消せないから閉鎖してなるべく人目にふれないようにする。
あとかわいい日記アプリ入れてる。
○文字とかに変えれるから乱暴な言葉も○文字にかわる。
それに自分しか見ないし消せる。
あと便秘気味だと人って不安定になると思うから飲むヨーグルト一気のみしてデトックスする。バナナは精神安定に良い物質あるから食べる。
精神科の先生が家にじっといたらエネルギーたまってしまうから歩いたりしなと言ってた。あんまりひどいなら病院で相談する。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧